FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブレイブルーのネット対戦動画
カテゴリ: 未分類
xbox360のブレイブルーでネット対戦して楽しく遊んでいる様子。
携帯で見れるようにYou TubeにUPして見ました。そのリンク集です。
携帯だと画質がアレ過ぎるので高画質モード見ることをお勧めします。
高画質だとわりと見れるレベルにはなります。
高画質で最後まで見れない場合は標準にすると最後まで見れることがあるようです。

BB26:とも(ライチ)vsBE(ハクメン).avi
BE君とネット対戦。左の赤い服のボインちゃんが僕。我慢の勝利の巻。ひでぇ。


BB28:とも(ライチ)vsシェリング(ニュー).avi
シェリングとネット対戦。左の赤い服のボインちゃんが僕。わざとドローにして遊んでしまった。
挑発されて惨めなシェリング。シェリングのカラー暗くて見え難いねん。

BB42:とも(ジン)vsシェリング(ニュー).avi
シェリングとネット対戦。左の白い人が僕。シェリングはほんまにニューばっかり使うねん。
やっぱりシェリングのカラー暗くて見え難いねん。

BB43:とも(ニュー)vsシェリング(ニュー).avi
シェリングとネット対戦。左の赤いエヴァ2号機みたい色なのが僕。ニューが2人いるとなんか賑やかだね。
ほんまシェリングのカラー暗くて見え難いなぁ。

BB46:とも(テイガー)vsランク(ノエル).avi
知らない人とネット対戦。左の緑色のマッチョが僕。相手の人めっちゃうまいねん。
編集 / 2010.05.24 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

ともきゃん

Author:ともきゃん

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
