FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
DOA4のネット対戦動画
カテゴリ: 未分類
xbox360のデッドオアアライブ4でネット対戦して楽しく遊んでいる様子。
携帯で見れるようにYou TubeにUPして見ました。そのリンク集です。
携帯だと画質がアレ過ぎるので高画質モード見ることをお勧めします。
高画質だとわりと見れるレベルにはなります。
高画質で最後まで見れない場合は標準にすると最後まで見れることがあるようです。

DOA4-1:とも(エリオット)&シェリング(あやね)vsX(ハヤブサ)&J(レイファン)
シェリングとタッグを組んで知らない人のタッグとネット対戦。
なんか強い2人組みと遊んでました。
金髪の少年が僕。紫の女忍者がシェリング。

DOA4-2:とも(バース)&シェリング(かすみ)vsX(ハヤブサ)&J(ハヤテ)
シェリングとタッグを組んで知らない人のタッグとネット対戦。
上の動画と同じ2人組みと遊んでました。
サンドバッグになってる金髪のオヤジが僕。オレンジの髪の女忍者がシェリング。
なんなの、みんな忍者ばっかり!ほんまいけずやわぁ。
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

DOA4-6:とも(エリオット&こころ)vsシェリング(あやね&カスミ).avi
タッグ戦でシェリングとネット対戦。
金髪の少年が僕です。
あんな、相方のこころのが強いのに出番なかったねんで。
(´;ω;`)ぶわっ
編集 / 2010.05.24 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

ともきゃん

Author:ともきゃん

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
