FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ACのネット対戦動画
カテゴリ: 未分類
PS2のアーマードコアのネット対戦動画。動画はナインブレイカー(以下NB)の強化版。
携帯で見れるようにYou TubeにUPして見ました。そのリンク集です。
携帯だと画質がアレ過ぎるので高画質モード見ることをお勧めします。
高画質だとわりと見れるレベルにはなります。
高画質で最後まで見れない場合は標準にすると最後まで見れることがあるようです。


とも(UL中2)vs無双(ULガゼル)-とも視点.avi
亀無双と強化NBをネット対戦。
テキトープレイ。内装はクジャクアナンダ。快適♪
武器はデュアルミサイル+マルチミサイル+武器腕マシンガン。
なんでこんな動画なのかというと、明るい動画がほとんどなかったの。

とも(EOS中2)vs無双(ULガゼル)-とも視点.avi
亀無双と強化NBをネット対戦。
テキトープレイ。ペガサスEOSにロータス。全然よゆーです^^
武器は重ショットガン+リボルバー。接近戦が大好きなんです。
こんなうんこ機体で勝てるなんていい夢見させてもらいました。


とも(UL中2)vsシゲ(セレナクレホバ)-とも視点.avi
シゲと強化NBをネット対戦。
テキトープレイ。内装はクジャク+アナンダ。
武器はショットガン+ハンドガン(両手格納ハンドガン)。
てきとーに張り付いたら弾余り過ぎてアレでした。
なんかシゲは神バズーカとか持ってました。フェチなの?

とも(セレナ中2)vsシゲ(セレナクレホバ)-とも視点.avi
シゲと強化NBをネット対戦。
テキトープレイ。ペガサス+セレナにロータスでも余裕です。
武器はやっぱり重ショットガン+リボルバー。だって攻めるの好きなんだもん。
シゲはやっぱり神バズを大事そうに握り締めてました。

みさき(ラカン中2) vsとも(EOS中2)-みさき視点.avi
みさき君と強化NBネット対戦。
珍しく本気プレイ。
僕はシングル重ショットガン+デュアルミサイル+連動ミサイルのFCSミロク。
みさき君はペガサスラカンに両手に重ショットガン。
強化NBが日本一強いみさき君とのOB機同士の対戦動画。
彼はもはやゴジラ。
めっちゃ面白かった~。
余裕でぶち殺されました^^
ちくしょう
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
編集 / 2010.05.24 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

ともきゃん

Author:ともきゃん

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
